iPod 5.5Gを買ったヨ(;つД`)

なにこれ!レスポンスマジおそっ!!


Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

おいおい 2Gの白黒画面iPodよりも相当遅いんじゃないか?
nanoの超速インターフェイスよりは遅いのは覚悟していたが・・・


これ、、、HDDのせいだけじゃないだろ・・・
今日買ったのに今売っても6000円以上の損失は避けられなそうだし・・・まいったな。


と、使ってみたら、再生中でなければそこそこ速く操作できることがわかった。
楽曲再生中に他の曲に遷移しようとすると、レスポンスが激しく遅くなる。
仕方ないので、楽曲を変更するときは一回曲をストップさせてから変更操作を行うことにした。
曲送り・再生ボタン押してから再生までが遅いのはHDDだからしょうがない。


ビデオ使いたいから買ったけども、肝心の音楽操作感が疎かになるとはしょうもないね。
正直言ってストレスが溜まる。
誰かiPod nano 8GBと交換してくんねえかな。本当マイッタヨ。(ノ´∀`*)


ビデオはビックリするほど綺麗に見られる。良い経験が出来たといえば出来た。
この体感を得るために買ったんだ。
WBS録画しよ。