2時ごろからアップルの発表があるらしい・・・

アップルの影響力、CESでも至るところに
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20094106,00.htm?ref=rss

 米国でMacWorldExpoが今まさに始まろうとしているらしい。
うちの研究室にも今夜は眠れない(´Д`;)と言っている。
ワシは研究の節目が明日なので、そうも言っていられないが、iPodの噂やYonah搭載の新型ノートには興味ありありだ


 普通のノートパソコンを出してくると思えないのだが・・・例えば、AVに特化していてキーボードより入力が多少やりづらいが、面積は圧倒的に小さいとか・・・形もドラスティックに変えるのでは、と思っているが、普通の奴が出るんだろうなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。