モトローラの携帯にGoogleボタン?Σ(°Д°;)

http://engadget.com/2006/01/06/motorola-to-integrate-google-into-future-phones/

Motorola CEO Ed Zander brought out an old pal at CES

Google has done a reasonable job of creating mobile versions of its services.

But Moto actually plans to add a Google button to future handset

 CESでモトローラのCEOが明かした話。
 モトローラの携帯でGoogleボタンを付けて、モバイル向けグーグルをポータルとして利用する事を計画しているらしい。


 誰かがやると思っていたけど、ついに動き出した。
いわゆるシンクライアントでサーバ側で何でもやろうという意図が見え隠れするGoogleだから携帯電話のソフトに大きな変化がおきることは間違いないだろうねえ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 今は、組み込みの下請けに頼んでいるようなメモ帳とか電卓とかアラームとか、みんなサーバサイドアプリになってしまうような映像が浮かんだんですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ