ユビキタスな事を書けと( ゚Д゚)ヴォケ!!【T.M.Revolutionの話】

今日は研究室泊まりという・・・そんな年の瀬


切羽詰って、思いやりがなくなるのはいかんですねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン


 ユビキタスな事を書きたいが、大したニュースもなく、アイデアもなくなので、
先日行ったライブの話。


 T.M.Revolutionの男限定ライブ(野郎ライブ)に行ってきました。
西川君の歌唱力は、もちろんの事、野郎共の強烈な一体感、それに伴う西川君の段取り無視のハイテンションは今年一番でしたな。


 野郎ライブと同日くらいにリクエストベストアルバムも発売しました。
聞いてみましたが、個人的に「HOT LIMIT」「JOKER」「LOVE SAVER」「夢の雫」がかなり(゚∀゚)神のヨカーン
 初めて聞いた時は、震えとにやけ顔が混在すると言うカオス具合。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 ファンなんで、バイアスかかってはいると思うのですが、昔TMのファンだったとか言うレベルの人ははまるかもしれません。
 なにせ、ライブアレンジでほとんど別の曲になっており、良い意味で大きく期待を裏切られます。是非、聞いてほしい。でも自分の意見が偏っている気がするので大きくは推薦しない自分がいます( ノ゚Д゚)ヨッ!


 で、早速カラオケ配信はあるのか!と調査。
・・・


・・・


・・・
結果
カラオケDAMにて全曲入荷!→ココ
( ゚д゚)ビンゴー
1月25日配信だそうです。orz


 こういう時、joy Soundが品質そこそこの楽曲を早めに出してくるものですが今回はない模様。
 研究が終わる時期と重なるのでオールで歌いに行くぜい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 一応、アルバムの布教活動

UNDER:COVER (初回盤)