SN-800 12月21日発売

10月下旬の発表会から注目している
SIGNEO SN-A800がいよいよ出る模様


12月21日に出る模様


SIGNEO SN-A800 1GB ブラック [SN-A800-1GK]

SIGNEO SN-A800 1GB ブラック [SN-A800-1GK]



ギリでクリスマスには間に合うな・・・
お姉ちゃんにプレゼントしたら喜ばれるだろうか・・・
個人的には良いデザインなんですが・・・w


 プレゼントする前にワシが欲しいわい!
SN-A250は、1月までかかるしSN-A400はデザインがいまいちだと思ふ
 SN-A250
実に悩ましい。

 6.5mmの薄さという一点突破で!買うか!と
デザインが格好いいから中身がないと誤解していたが、
薄い上に、縦横の大きさもiPod nanoに近い。
 iPod nano 40x90x6.9mm 42g
 SN-A800 50x68x6.5mm 31g
いや、予想以上に小さい・・・


 FMラジオ付き、ボイスレコーダ付き、USBマスストレージ対応はプラス
 が、しかし11時間再生は、かなりのマイナスだ!
 しかし、iPod nanoの14時間よりは、再生時間は長いだろう(そうですよね?w)


 こう考えると、SN-A250は、再生時間以外を除けば、
そこまでSN-A800より優れているわけではないわけだ。。。
どうしよ