倖田來未好き=エロい人ですね( ´_ゝ`)と言われるんだが・・・

 どうも色々なところで倖田來未好きというと「エロい人ですね(´ι _`  )」ってな感じで言われ、そんで、FFの挿入歌歌っていたときから好きだったと言うと「オタですね"( ´,_ゝ`)プッ"」と言う顔をされる事が多い気がする。
 こういうのは、その場が一旦そういう空気になってしまえば、抵抗すればするほど深みにはまるので、何も言わないが!!そしてエロくないかのか?と言われれば!!


どちらかと言えば、エロいかもしれないので、抵抗できない。
でも、倖田來未の声が全盛期の安室奈美絵と被って声から入ったという事実もあるわけで口論をするときは、負い目を感じてはいけないなあ。押し切らにゃいかんなあ、と勉強になりました。

















いや、そうじゃなくて、そんな倖田來未のベスト2が近いうちに発売するらしい(12連続シングル+2新曲らしい( ´_ゝ`))で、それが欲しいからアフィを貼れと言って頂いたので、
「散々エロいと言っておいて、お前CD買うんかい!( ゚Д゚)ポカーン」みたいなモヤモヤした気持ちのままリンクを貼ることにしました。

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)



 正直、12連続シングルは、最初からあったアルバムを最初に切り売りしているだけのアメリカン商法だろう?と思っていたが、普通のアルバムよりも捨て曲が少なくクオリティは高いと思った。( ´_ゝ`)