海外で見つけた凄いガジェット二つ【十得アーミーナイフ付きMP3プレーヤー】

海外のガジェットも色々な意味で凄い!

これ、車載用のDVDプレーヤーなんですって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
7inch液晶のDVDプレーヤー マジ薄
実は、シートの下にドライブを置かなければいけない仕様だったりするのか?


これいくらなんでしょう?
£152?
どこの通貨なんだ!!社会勉強しとくんだったよorz



んで、こちらが10得アーミーナイフ付きMP3プレーヤー、いや、MP3プレイヤー機能付き10得アーミーナイフらしい

訳すと、
「あなたはスイスの発想力に脱帽するはずだ!」から始まり
「これ以上進化の必要がないと思われた10得ナイフに、今回、MP3プレーヤー機能が搭載された」


( ゚∀゚)凄い 11個目が見つかったんだね

But it now features a 1GB detachable MP3 player with FM radio, digital voice recorder, remote control, earphones, a jogging armband and a rechargeable lithium battery.

・1GBメモリ内蔵
リチウムイオンバッテリ
・FMラジオ搭載
ボイスレコーダー
・リモコン
・イヤホン付き


機能はちゃんと作っているところに本気を感じた。
これもユビキタスって事で(´<_`  ) 流石だよ

でも、今は笑い話っぽいこういう組み合わせが、もうすぐどこの国でも本気で取り組まれていくと思っていたりもする。MP3プレーヤーの小型化の進歩は限界点に達しつつある。